新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.06.06

こんにちは、1週間ぶりのご無沙汰でした。
西明石支店営業の西田です。
私は毎朝、健康維持の意味も含めて、散歩 jumee☆walkdog2 を日課としていますが、
散歩のコースは海沿いのサイクリングロード さとと-自転車ブルー 
明石の海岸線のほとんどに存在する小道です。
松江海岸
<ヤシの木が印象的な江井ヶ島海岸>
播磨灘の美しい海と淡路島、さらには東側に見える明石大橋。
自分で住んでいる所ながら、この風景は日本全国探しても
そうそうある景色ではないと思っております。
そんな中、先週ご来場されたお客様は「海大好きLOVEup!
なんとスキューバダイビングのライセンス、
しかも”ダイブマスター”の資格をお持ちでした!
聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが、
この資格は海のスペシャリスト、
インストラクターと一緒に海に潜る人のサポートができるプロ!
そんな方だけに、海に対しては妥協は許してくれませんでした。
でも、『明石の海だけは特別』だと言ってもらいました。
その理由は、
私自身が思っていることと同じ、「美しい海と風景」。
また、友人とバーベキュー バーベキュー や釣り 釣り人 を楽しみ、ライフステージとできること。
そんなお客様の言葉を聞きながら、また明石の海が好きになる私でした Brilliant
【海が好きな人集まれ!ヤング開発の海近物件!】
↓ツーバイタウン2江井島はこちら↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/t_2eigashima/main.htm
↓ローズビレッジエクセル中八木駅前はこちら↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/rv_nakayagi/main.htm

スタッフ at 15.02 PM
月間ブログ記事