新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2011.08.12





みなさんこんにちはー!
本社営業の松嶋(まつしま)です
連日暑い日がつづきますね~
昨年までは、冷房をガンガンに効かせていた我が家も、
設定温度を上げ扇風機 で暮らしています
夏休み真っ只中、近所の公園でセミ を追いかけている
真っ黒に日焼けした子供たちを見ると、
日が暮れるまで夢中で遊んだ小学生の頃を思い出します
忙しいお母さん達は「早く学校はじまれ!!」と思っていると思いますが・・・(笑)
さて、すでにお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、
8月13日(土)14日(日)は、『夏の納涼祭』と題しまして、
夏の新作モデルハウス公開&ミニ縁日を開催します
太陽光発電の家・自然素材の家・長期優良住宅・次世代省エネ住宅など
性能・デザインにこだわった最新モデルの見学、資金計画・住宅税制情報など、
家探し、家創りに役立つイベントとなっておりますので
普段は忙しくて、なかなか参加できない方もこの機会にぜひお越しください。
キャンディーのつかみ取りや、スーパーボールすくい、
来場者プレゼントもご用意しております。
↓↓↓詳しくは、ホームページをご覧ください↓↓↓↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/housing.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 19.10 PM
月間ブログ記事