新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.04.28

こんにちは!
デュオプレステージ宝殿駅前クレスト」の
担当をしております、営業の吉岡と申します。
外観パース北面
このマンションのセールスポイントは、何といっても「スカイバルコニー」びっくり
加古川・高砂エリアでは初めて、マンションの屋上に展望台を設置しました。
自分が住んでいるマンションに展望台があるなんて夢のようですねかお5
360度に広がるパノラマの絶景を観ると、仕事の疲れも吹っ飛びますよ。
加古川の花火大会花火の時には、このマンションの入居者だけの特等席!
今までに見たことのないような花火が、目の前に広がります。
花火
私も今からマンションの完成が楽しみになってきますにこにこ
本当に住む人のことを考えたマンションですよ!
↓「デュオプレステージ宝殿駅前クレスト」ホームページ↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/01mansion/houden/main.htm
ゴールデンウィーク
4/29(水)、5/2(土)~5/6(水)も
休まず全店営業しておりますので、
お気軽にご来場下さい。

スタッフ at 11.45 AM
月間ブログ記事