新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.04.29

こんにちは!
西明石支店営業の西田です。
いよいよゴールデンウィーク突入絵文字名を入力してくださいですね。
この土日もたくさんの方が、現地会場並びに、
西明石支店事務所にお越しいただきました!
本当に、ありがとうございましたかお
その中で、私のお話させていただいた方はご結婚3年目のKさん。
私への質問は、開口一番「ローンのお支払い」のことでした。
いろんなお話をお聞きしました。Kさんご夫妻がお考えの将来像や、
お子様がお生まれになられた後の事、ご主人のお仕事の事など・・・
そして私からのご提案、
「住宅ローン」の上手な組み方をお話させていただきました。
不安だったKさんの顔にもやっと笑顔照れ笑いが見え、
「俺にも家は買えるんだ」と言って、
モデルハウスを積極的にご覧頂きましたびっくり
西明石支店
西明石支店内部:駐車場・キッズコーナーも完備しておりますので、お気軽にお越し下さい。
このブログをご覧の方の中にも、
「マイホームは欲しいけど、ローンが心配」という方がいらっしゃるかもしれません。
是非、私達にご相談下さい!何かお力になれるかもしれません。
住宅の購入には、「知っていて得をすること」と、
逆に「知らなくて損をすること」が多いのが現実です。
私達の仕事は、皆さんに少しでもいいお住まい創りを
いていただけるよう、個々に応じた情報を発信していくこと。
そしてこれからも、
皆さんの不安や悩みをクリアできるよう一緒になって考えて、
最善のご提案ができればと考えておりますニコニコ。 横向き

スタッフ at 10.30 AM
月間ブログ記事