新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2020.12.15

こんにちは、企画課の大石です👩
 
先月、大阪南港ATCギャラリーにて開催中の、
バンクシー展 天才か反逆者か』を観に行きました!!🎈


 
コロナの感染者数が、徐々に増えてきた頃だったので、
朝早く行って、早めに帰ろうと思い、
朝は6時半に起床し、7時に家を出発しました!⏰
 
会場は、思っていたよりも人が少なかったので、
ゆっくり落ち着いて観られそうだなぁ~と、少しホッとしました😌🍀
 
バンクシーは、イギリスを拠点に活動する謎多き覆面アーティストで、
壁に「落書き」をして、作品を多く残しています🎨
他作品をオマージュしたものであったり、
この世に対する「批判」や「皮肉」を込めた作品が多く、不気味な絵が多いです。
 
今年の7月頃には、「新型コロナウイルス」をテーマにした作品を、
ロンドン地下鉄の車両内に残した、というニュースをテレビで見ました📺
くしゃみをして、飛沫を飛ばしまくるネズミの絵が強烈でした~( ´∀` )
バンクシーが書いたものとは知らず、清掃員が間違えて消してしまったそうです...😳(笑)
 
今回行った展覧会は、写真撮影OKだったのですが、
絵を観ることに集中しすぎたせいで、写真を取り忘れていました( ´∀` )
その代わり、目にはしっかりと焼き付けましたよ~!!👀✨
 
興味のある方は、是非一度、行ってみて下さい~🎵
 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事