新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2014.12.11





こんにちは ヤング開発 姫路支店の萬木(まき)です
12月になりましたが、まだ年末の実感がないような、、、、
1年がすごく早く感じてしまいます
ところで、今週我が家の“1坪・菜園”で驚きの出来事が・・・
9月に、余っていたトマトの種を試しに蒔いていたのですが(本来は夏の収穫のモノ)、
秋の天気が良く暖かったのでしょう
成長のスピードはやや遅いもののグイグイ育って、実もつけて、
ナント 12月に、トマトの収穫“ができました
トマト A
夏の真赤な色と比べると少しだけくすんではいますが
食べてみると、夏のトマトと同じく甘さもあって・・・
家族と美味しくいただきました
まだ赤くなっていない実がたくさんあるので
色づくのが楽しみです
トマト B
そんでは、皆様、寒くもなってきましたので、
お体に気えおつけてお過ごし下さいませ
週末には各地で「省エネ断熱の家」見学会を催しています。
寒くなってきた今の時期だからこそ、その断熱性モデルハウス で体感してみて下さい
(暖房をつけていないモデルハウスでも“温かみ”を感じていただける ー と思います)
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 21.12 PM
月間ブログ記事