新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2021.05.07

こんにちは、企画課の稲井です😊
 
最近暑い日と寒い日が交互に来たり、
朝と昼で気温が変わりすぎて服選びが大変ですね🐶
 
それでも、たまにある凄く過ごしやすい日と休みが重なったので
歩いて鶴林寺公園に行ってきました🙌

 
家からそこまで離れてはいませんが、
今まで行く機会に恵まれず
写真や外から眺めるだけだったのですが、
実際敷地内に入るととても広くてびっくりしました😳🌳
 
散歩中の犬を見て和んだり、
いつもは知り合いの人以外には軽い会釈しかしないのに
知らない人にも自然と「こんにちは」なんて声をかけてみたり
「チラシでよく使う写真はこのアングルだ!👀」と探して歩いてみたり
時間を忘れてのびのびと散歩ができ、
あれが鶴林寺のパワーか!😳✨と、家に帰ってからびっくりしていました🍀
 

よくチラシやHPで見る太子堂やSL等もすごかったですが
私が特に気に入ったのは、
」がたくさんいることです✨
別に鳩なんてどこにでもいるでしょ?🤔と思われるかもしれませんが、
自分の肩にとまるために飛んでくるのでは、というような飛び方や
立ち止まっていると20羽ぐらいがわらわらと寄ってきたり
人の靴の上を普通に通って歩いたり「本当にあなた野生の鳥なの?😳」という動きが
実家の近くにいた鳩を思い出させて
この公園がとても身近に、日常に溶け込んでいるんだなっと感じられて
すごく和みました😌💕
 
ツツジから覗く鳩も
まるで絨毯のような見事なシロツメクサ畑で羽休めしている鳩も
藤棚に止まる鳩もすごくかわいくて
途中からは隠れ鳩を探せ!👀みたいなゲーム感覚で
群れから離れて見えにくいところにいる鳩を探していました😊
 

ヤング開発には、そんな鶴林寺公園から徒歩分の分譲地
ローズビレッジ加古川北在家」があります✨
新しいモデルハウスもできて見どころたくさんなので
ぜひ、鶴林寺からの帰りなどに見ていただければと思います🤗
 
ローズビレッジ加古川北在家【公式WEBサイト】はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/3kakogawa/rv_kakogawa-kitazaike/main.htm
 
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事