新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2016.05.12

こんにちはkao-3
本社 営業 の 岡本(おかもと)ですhana-5
 
GWも終わりましたね(´・ω・`)
皆さまはご旅行や帰省や各イベント
大型連休を満喫された事と思います。
余暇を満喫した後は。。。マイホームの事も
本腰入れてとお考えではないでしょうか(ФωФ)kirakira-2
 
私はというと、GW中は売出日続きと
史上最低金利更新の影響もあってか、
お陰様でかなり忙しく汗だくになりながら
走り回っていました(;・‵Д・´)
 
特にこの5月(現在5月12日)時点で
過去番目に暑い日が多い年らしいですね(*_*)
これから更に、本当に暑い日がくるのかと思うと
ゾッとしますね(;一_一)
奥様方は冷暖房費のご心配までされているのでは?(*_*)
 
ヤング開発ではマイホームの過ごしやすさ、快適さ、
省エネ性
にこだわった仕様になっていますよ(^^)/
 
標準の家造りで、次世代省エネ住宅以上の家bi2-2
1次消費エネルギー10%以上削減の
低炭素住宅仕様になっていますよ(^O^)/
もちろん国土交通省が定めている住宅性能基準
温熱環境で等級5の最高等級をクリアしています(*_*)kirakira-2
 
夏涼しく冬はあったかい。。。そんな住まいが理想ですよね(^_-)-hoshi-5
 
気密性断熱性に非常にbi2-3優れているので、
朝晩なんかはエアコンも必要ないでしょうし、
エアコンをつけても僅かな出力で効いてくる分
光熱費もグッと抑えられますよ(*^^)v
 
更に、現在ヤング開発では、太陽光発電システム
標準搭載となっていますので、
更に光熱費が大きく削減されますよ(^_-)-hoshi-5
 
節約出来たお金でこの夏はどこに行きましょう(*_*)kirakira-2
 
マイホームがこれからという方は、
まずはモデルハウス見学にいらして下さいね\(^o^)/onpu-5

 
 
 
 
 
 
 
 
———————————————————————————
 
ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
———————————————————————————
 
 
 
 

スタッフ at 14.15 PM
月間ブログ記事