新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2016.11.05

こんにちはtaiyou-2
本社 営業 の 岡本(おかもと)ですhana-3
 
11月に入り、少し前まで暑い日がまだあったのに、
一気に冷え込みが来ましたね(;・‵Д・´)
この急激な気温の変化に、
体調を崩してる方が周りに増えていませんかq-5
 
気温の変化は、身体に大きく影響を及ぼすので、
こういった季節の変わり目は特に、
アトピー症状や喘息等アレルギーがおありの方や、
むちうちを経験された方、頭痛持ちの方には、
非常に苦しい時期になるケースが多いようですemo-306224emo-314402
 
せめてご自宅内では、症状を軽くしたいですよね(*´ω`*)emo-322455
外気の影響の少ないお家は、
身体の負担も軽くなって良いみたいですよ٩( ‛’ω‛’ )۶
 
もちろんヤング開発のお家は次世代省エネ住宅以上
kirakira-2低炭素仕様kirakira-2となっていて、外気影響は極めて少ないですよ(^_-)-hoshi-4
 
また、アトピー症状や喘息持ちの方には
空気環境も良いお家がいいですよね(*´ω`*)
 
ヤング開発のお家は全戸、国土交通省の住宅性能評価基準でも
emo-312391最高等級をクリアする空気環境emo-312391を誇り、
更に上をお求めの方にも
自然素材の家としてemo-295403E-フォレスタemo-295403をご用意しています(≧▽≦)
モデルハウスも完成しており、E-フォレスタをご見学頂く事も可能です(≧▽≦)kirakira-2
フロアは無垢の木材を使用し、内壁には
調湿効果のある珪藻土漆喰塗りを施すなど、
湿度が少なくカラッと快適にお過ごし頂ける室内をご体感頂けます(ФωФ)onpu-4
 
ご興味がおありの方は、担当させていただいた営業マンに
詳細や体感のご希望をお伝えしてみて下さいね(^◇^)

 
 
 
 
 
 
 
 
———————————————————————————
 
ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
———————————————————————————
 
 
 
 

スタッフ at 18.09 PM
月間ブログ記事