新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2014.05.11





こんにちわ~田中(たなか)です
みなさんGWはいかがでしたか
私は、娘 と西二見駅前の3丁目公園 に行ってきましたー
西二見駅前3丁目公園
二見のイトーヨーカドーによく行くんですけど、そこから近くて、
奥さんが買い物してる間に娘とよく遊びに行くんですけどね、これがまた良い公園なんです
広いしキレイだしたくさんの遊具もあって
うちの娘も大喜びでした
ちなみに公園の目の前にあるラーメン屋さん、オススメです
得にトンコツ好きな方、是非行ってみて下さい
ヨーカドーも近くて、西二見駅も近くて、こんな広くてキレイな公園も近くて、
そんな分譲地があったらな~なんて思ってたら、あるんです
すぐ目の前に分譲地が
ツーバイタウン西二見駅前Ⅳです
人気のエリアですのでⅠ・Ⅱ・Ⅲはとっくに完売してしまっていますが、Ⅳが新発売となりました
本当にいい立地です。モデルハウス も邸公開しています
西二見 モデルハウス
是非見られるうちにご見学ください
うちの娘も こんな家に住みたい と言って大はしゃぎでした
大きくなったらパパが作ったお家を買ってくれるらしいです(笑)
パパが作ったわけじゃないんですけどね・・・でも嬉しいですね
お子様も喜ばれるモデルハウスにぜひぜひご家族でお越しになって下さい
シャーベットや2千円のQUOカードなどステキなプレゼントもご用意しております
それではまた
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 17.21 PM
月間ブログ記事