新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2016.03.19

こんにちはhana-3
姫路支店 営業 の 萬木(まき)ですkao-3
 
3月になり、肌寒い日もありますが、
段々と、本格的な春を感じるようになりましたネhana-4
 
我が家の玄関先の花壇でも、
知らない間にチューリップ
10cm以上に成長していたり・・・emo-323881
だぶん5シーズンくらい植えっぱなし(埋めたまま)の球根ですが、
毎年、春になると咲いてくれますkirakira-2
 
a
 
1坪菜園では、12月上旬に植付けしたニンニクが、
年末には芽が出て、冬の間はあまり育っていませんでしたが、
ここにきてグイグイ芽が延びてきましたme-1taiyou-2
 
b
ニンニクの種
12/10
(※芽が出てるのは、昨年の残り)
 

 
c
ニンニク植付け完了
12/10
 

 
d
12月中旬には発芽
12/24
 

 
e
20cm以上に成長
3/16
 
 
家庭菜園では、春から夏にかけてが
一番やり易く、成長も早く、
色んなモノが出来易い時期になりますme-1kirakira-2
 
来週あたりは、なにか今までやったことのない
野菜の種も買ってきて
種蒔きの準備を―と思っているところですkao-3hana-5
 
もし、何かおウチで作ってみようかな~bi3-5…と
お考えでしたら、この3月・4月が良いですヨonpu-4
 
…では、またte-2322455

 
 
 
 
 
 
 
 
———————————————————————————
 
ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
———————————————————————————
 
 
 
 

スタッフ at 15.05 PM
月間ブログ記事