新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2013.03.15




お久し振りです!西明石支店の宮井です
毎日の気温の変化についていけていない今日この頃です
早く暖かくなってほしいものです
今週は、『西区伊川谷ヒルズ』で見学会を開催させて頂きます
おかげさまで売れ行き好調で、ずいぶん家も建ってきて、街並みも半分くらい出来てきました
モデルハウスも現在棟ご用意させて頂いておりまして、
いろいろなタイプ・間取りの違うお家をご覧頂けます
ちなみにこちらの現場で私が担当させて頂いておりますK様の鍵渡しが17日にあります
先にお姉さま夫婦とご両親のお家をご担当させて頂きまして今回は妹様ご夫婦のお家です。
ご紹介本当にありがとうございました
あと、絵を描くのが本当に上手な「まなかちゃん」、
4月から新しい小学校になるけど、
友達たくさん作って、いっぱいお家に友達呼んで、早く学校に慣れて頑張ってね
いつも見学会の最後のモデルハウスの鍵閉め、手伝ってくれてありがとうね
お姉さんも助かっていると言っていますよ ありがとう
伊川谷ヒルズ
↓↓『西区伊川谷ヒルズ』のホームページはこちらから↓↓
   http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/1kobe/rv_ikawadani-hills/main.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 21.30 PM
月間ブログ記事