新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2022.06.12

こんにちは🌼
企画課の稲井です😊
 
先日、友人に誘われて
大阪にて開催された「祝祭の呪物展」に行ってきました🙌
 
展覧会などに行くときは何があるのか知らないほうがわくわくするので
日時と展覧会の名前だけを聞いて当日まで想像を膨らませていました🥰
なので行ってみると、驚きの連続!😳✨
博物館みたいなところでするのかな🤔と想像してたのですが、場所は小さなビルの個室で
数十点あると聞いていたところ、2人展だったのでかなりびっくりしました😳


 
少し早かったので、近くのカレー屋さんで腹ごしらえ🍛
本格派なのかメニューは日替わり3種のカレーとトッピング&飲み物🐣
私はチキンカレー豆カレーのダブル(+ゆで卵)にラッシーを頼みました🥛


 
あまりカレーは食べない&詳しくないのでわからなかったのですが
食べた事のないスパイスの味とスープカレーのようなさらさらとしたルゥに
「本格派だなあ」としみじみ😌🍀
スパイス好きの友達が「おいしい!これ●●が入ってるな💡」と言って食べていたので
説明を聞きながら「なるほど🤔」と食べていました😋
 
ここにも呪物展のしおりが置いてあり、思っていた以上にすごい展覧会なのか!!とビックリしました😳
 
開始3分ほど前にビル前には行けたのですが、そこにはすでに長蛇の列!😳
ビルの外、一番近くの交差点近くまで列が続いていたので
すごくびっくりしました😳
一時間ほど並んでいたのですが、途中で後ろを振り返るたびに列が伸びていて
期待がどんどん高まっていきました✨
 
薄暗い陰鬱とした雰囲気の室内!
ではなく、暖かなオレンジライトの照明とハーバリウムがやさしい雰囲気で
わかりやすく呪物!!という感じのスカルなどが目に入らなければ
喫茶店かな?という雰囲気でした🌿
 
【写真は全呪物・全パネル撮影OKだったのですが、呪物なのでブログへは載せないことにしました。
呪物は人形から呪術本・民族的な土偶・鏡等いっぱいありました👀
展覧会の名前でTwitter検索をすると写真が出てきたり、
ホームページの方で呪物カタログ・グッズなどを通販しているそうなので、気になる方はそちらへ🤗】
 
今回は友人に誘われて行ってきましたが
最近そういった展覧会に行く・調べることがなくなっていたなと思ったので
今度は、自分でも面白そうなものをどんどん見つけて
行ってみたいなと思いました😊✨
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事