新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2013.06.08



こんにちわ!営業の中川です
今回は先日社員旅行で行った海上釣り堀のお話を少々・・・
太公望(釣り好きの人の事)の私にとってこの企画は文字通り’渡りに船’(^O^)
場所は何度かお世話になっている家島の釣り堀、水宝さんです。
朝6:40分に飾磨港に集合、7:00に出航、準備やらなんやらで8:00から釣り始めました
250604釣り1
最初はタイ お団子エサをつけて仕掛けを投入したとたんウキがグイッ
立派なタイが釣れました\(^O^)/
250604釣りタイ
その後もタイを4~5匹釣り上げた所で、針を大きいものに交換、エサも生きたアジに変更。
さらに大物を狙います
アジが泳ぐのでウキがピクピク動いていますが、じっと我慢・・・(-_-)・・・
来た(゜O゜)ウキがものすごい勢いで海中に引き込まれ、すかさずアワすととてもない重さ
強烈な魚とのバトル開始、
10分近いの格闘の末に80cmオーバーブリが釣れました\(^O^)/\(^O^)/
250604釣りブリ
その後もハマチ匹釣れ、大興奮の一日でした
お昼過ぎには終了、その夜はもちろんさばいてお刺身ずくし ブリ大根にも舌鼓
釣り初心者、と言う方でも簡単に釣れますし、道具も全部現地で貸してくれます
皆さんもご家族で行ってみられては(*^_^*)
海上釣り堀・水宝 → http://www.suihou.com/
ではでは、また登場します(^^)/
梅雨に入っても雨が降らない変な気候ですが、皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 19.06 PM
月間ブログ記事