新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.07.23

はじめまして!
営業事務の前田です
今日は『ローズビレッジ尾上レジデンスコート』
『ツーバイタウン加古川南』の2つの分譲地近くにあるケーキ屋さん スイーツ01 を紹介させて頂きます☆
同僚や私の友人ほとんどの人が大好き!と評判のお店です☆
半年前に店舗をお引越しして、リニューアルオープンしたこともあって、新しくとても綺麗でした。
何より嬉しいのは、以前は路肩に止めてダッシュ 陸上部ーダッシュー でケーキを買いに行ってたんですが、
今は5・6台は駐車できる広い駐車場 赤色の車 ができたので安心してゆっくり選べるようになったんです はばタン?
お店はプロヴァンス風の造りでグリーンがたくさんあったり、お誕生日のお子様の名前を
黒板に書いてあったり、以前に増してとってもおしゃれでした キラキラ
外観
そして可愛いらしい人形がお出迎えしてくれるんですよ ハート
入口のお人形さん
店内へ入るとすぐ、美味しそうなケーキがずらーーーーーーーーーーっと並んでいて、
一気にテンションが上がります おんぷ
奥の少し段差が下がったところには、焼き菓子やギフト向けの雑貨があり、
中でもケーキに立てるロウソク キャンドル がたくさんあって、定番の真直ぐなものから、
HAPPY BIRTHDAYや 1・2・3・・・と数字のもの、あとは花火なんかもありました☆☆
私の場合はケーキがあれば十分嬉しいんですが、ロウソクをちょこっとプラスして、
さらに盛上げ感をUPしても良いかもです Brilliant
階段を上がった2Fには、隠れ家的なカフェ コーヒーカップ があって、1Fで選んだものを食べることが出来ます。
優柔不断な私はあれもこれも食べたくなって、選ぶのがほんとに一苦労でした あせあせ
選んだのは、シュー生地に挟まれたベリーがたっぷりのケーキです。
クリームの甘みとベリーの甘酸っぱさで後味もさっぱりと頂けました。
お店の方のご好意で抹茶ロールケーキを付けてくれました ♪嬉しかったぁ 音符
ケーキ
他にも季節限定のケーキや、シュークリーム、パンなど種類も豊富にあるので、
誕生日に、手土産に、急な来客にといろんな場面で大活躍!
【尾上レジデンスコート】【加古川南】の分譲地へも、ぜひ遊びに来て下さい アップロードファイル
『ローズビレッジ尾上レジデンスコート』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/3kakogawa/t_onoe-residence/main.htm
『ツーバイタウン加古川南』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/3kakogawa/r_kakonan/main.htm

スタッフ at 21.46 PM
月間ブログ記事