新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2020.12.03

こんにちは(^^)/
最近早くも寒さに震えながら、厚着してしのいでいる土山南支店・営業の中川です⛄
冬は嫌い。。
若い頃はこんなに寒がりじゃなかったのに、オッサンになったもんです😭
 
さて、気を取り直して今回は久しぶりにオススメの美味しいお店をご紹介🎵
 
神戸南京町に本店を置く本格中華料理店【民生】(みんせい)の東加古川店です。


 
広い無料駐車場完備で行きやすく、雰囲気も入りやすいお店です🍴

 
11:15開店ですが11時前に着いてしまったので車中でしばし待機・・・🚗
すると続々車が入ってきて店の前に並ぶ人も👀
相変わらずの人気です。
 
そして開店時間、早速店内へ😊
こんな感じの席に通されました。

 
早速メニューを・・・
 




 
ランチメニューに週替わり定食、単品も多すぎて選べん・・・🙄✨
結局、以前食べて絶品だった酢豚定食をチョイス🐷✨
ここは他にも鶏の唐揚げ、イカフライ、ひき肉のレタス包み等が人気だとの事(常連談)
今度チャレンジしたいと思います💪
 
注文を終え、スポーツ新聞で阪神の藤川球児の引退セレモニーの記事を読み涙していると、ほどなく料理が到着✨
そうそう、これこれ!(^^)🎵(←切り替えが早い)


 
ご飯はおかゆにも変更できるので今回はおかゆをチョイス😃
しかもおかわり自由です!🍚
 
メインの酢豚に野菜たっぷりの八宝菜、水餃子2個(ワンタンの日もあります)、焼き豚入りの野菜サラダ、お漬物までついていて、全部絶品!😋💕
 
久しぶりの民生ランチを堪能し、大満足で店を出ました😚🧡
あ。。駐車場いっぱい😲
 

 
やっぱ流行るよな、ここは・・・と思いながら帰路に着きました🏠
 
え?値段?気になりますよね(;^ω^)
このクオリティ・このボリュームで、なんと850円!😳✨
絶対おトクです!🙌(上↑のメニューに出てましたね😅)
皆さんも機会があればぜひお店に足を運んでみて下さい🎵
 
ではでは今回はこの辺で🍀またお会いしましょう👋
 

 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事