新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2021.03.30

こんにちは、企画課の稲井です🌷

 

少し前まで寒い寒いと思っていたのですが、
だんだんと過ごしやすくなってきましたね!☀
日中に至っては日向にいると暑いと感じる日もあると友人が言っていたので、
次の休みには外に春探しに行くのもいいかもしれませんね😊

 

春といえばたくさんありますが、

その中でも見逃せないのが桜!🌸
桜前線を確認すると例年よりも6~10日ほど早いようで
もうぼちぼち満開になっていそうです🤔 

 

桜といえば
数年前に姫路城にお花見に行ったのを思い出します🏯
突発的に「そういえば工事終わってたな、行ってみよう」と思ったので、
本当に桜を見に行っただけなのですが、
青い空と白い姫路城がビシッと空間に映えていて
風にひらひら舞う桜の花びらが
言葉では言い表せない美しさでした!✨
あと、猫がたくさんいてとてもかわいかったです🐈💕

 

思い出すたびに、近くに行くたびに行きたくなるのですが、
なかなか機会に恵まれず・・・
天気やその時の状況だけでなく
今年はコロナも気にしながら行かなければならないので
行けないかもしれません😢💔

 

コロナが落ち着いて気軽にお出かけできるようになったら絶対に行こうと思っています🙌
もしも、改修工事が終わってからまだ見に行っていないという方や
見に行っているけど桜の季節には行っていないという方がいらっしゃれば
春の姫路城は本当におすすめなので、
ぜひ見に行ってみてください!🤗✨

————————————————————————–

ヤング開発株式会社

住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440

兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!

↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/

—————————————————————-

 

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事