新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2021.02.25

こんにちは、企画課の島谷です😊
 
明石市の『いくら家 丼』という、いくら丼が有名なお店に先日行ってきました🙌
頼んだのは、1日20食限定という『トロロ生いくら』の丼です🍚
 

 
見とれてしまうような、鮮やかな色をした大粒のいくらがキラキラ光っていて…!👀✨
プチプチとした食感と、しっかりとした味付けにご飯が進みます😋
鯛汁と高菜、山葵も付いていました😊
これらと丼を一緒に食べてもいいし、とにかくご飯との相性が抜群でした👍💕
 

 
いくらだけだと飽きるかも…とトロロといくらのセットにしたのですが、そんな心配は杞憂でした😊
トロロも味付けがされていて美味しかったけど、今度は限定30色の『元祖生いくら』を食べてみたいです🥰
 

 
お店の場所は、明石駅から徒歩10分かからないくらい🐧
駅から魚の棚を通り抜けて歩いていると、お店が見えてきます👀
赤い看板がお店の前に置いてあるので、小さいお店ですがわかりやすかったです😊
 

 
密を避けるためにランチ時を外し、それでも混んでいたら諦めようと思いながらドアを開けたのですが、このときはお客さんが誰もおらず…!😳
ラッキーなことに、帰るまで貸し切り状態でした🙌
口コミなどを見ていると、ランチ時は行列になっていることもあるようですので、少し時間をずらしていくといいかもしれません🤗
 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事