新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2012.05.14





かなりのご無沙汰です。西明石支店の西田です
今日は明石の新しいプレイスポットをお伝えします。
その名も「遊びの丘」。明石市大久保町の最北端、石ヶ谷公園内にある施設。
もともと遊具はたくさんありましたが、老朽化に伴い施設を新設して、今年の2月に完成しました
公園1
休日はかなりの子供たちが集まります。私が行った日は平日でしたが、恐竜をモチーフにした巨大滑り台には、
かなり多くの子供たちが行列を作っていました
恐竜の頭からの滑り台の他にも、お腹の部分にはぐるぐる廻るスライダーや、巨大アスレチックも背中や足の部分に
それぞれ配置、私の子供も何度も上がっては降りてを繰り返していました
公園2
その他にも、ターザンのようにロープにつかまって動く乗り物や、アスレチックなどもあり、
休日のいいプレイスポットになること間違いなし
公園3
隣には「石ヶ谷ハーブガーデンズ」があり、通り抜けるを香りと、四季折々の色彩に心癒されます。
もともとは牧場があった場所で、大きな牛 がいました。牛もいいけどたくさんの見せ場が出来上がっています。
皆さんも是非足をお運びになられてはいかがでしょうか
子供達の楽しい笑顔に癒された私も、現地でお会いできることをスタッフ共々楽しみにしております
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 18.52 PM
月間ブログ記事