新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2010.09.09

ど~も~企画の和田で~す
9月6日(月)は明石の方に撮影に行ってきました
    ↓↓↓こちらの現場↓↓↓ 
☆ツーバイタウン西明石センタースクエア☆
この現場は大通りに近いんですが、周りは意外と静かで、高い建物もそんなにないので、
日当りは抜群心地いい風も入ってくるので、夏場でも結構涼しいと思います。
田園
↑↑↑↑のどかな田園風景が広がってます
今回は西明石支店の事務と営業の同期の方に協力していただきました。
私は本社で二人は別の支店ということもあり、普段あまり話す機会がなかったのですが、
移動中や撮影中に休日の話や周りには言えない話など、いろんな話を聞くことができました
同じ支店で話す機会が多いためか、スタートから結構リラックスした状態だったので、
非常に撮影しやすかったですね~
↓↓↓↓↓今回協力してくれた二人です↓↓↓↓↓
西明石センタースクエア
本当に二人ともお疲れさまでした
撮影で色んな現場に行っているので、見かけたら是非声をかけてください
でかいカメラ片手にネクタイしてウロウロしているので、すぐわかると思います
ではでは次回をお楽しみに
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/

スタッフ at 21.16 PM
月間ブログ記事