新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2011.01.27

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
マンション部の三谷(みたに)です。
寒い冬はどちらかというと苦手な私ですが、この冬が終われば
さわやかな春がきっと来ることを信じ日々頑張っています 
そういえば、昔友人に「寒い冬があるから春の暖かさが実感できるのだ」
カッコイイ台詞を言われた覚えがありますが、私の担当している
『デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレ』は、そんな四季の移り変わりが
実感できるマンションなのです
最寄駅やスーパー・学校・病院がすべて徒歩圏というチョー便利な立地に加え、
なんとマンションの敷地内に47種類の花の咲く木 を植えたのです!
自分の住むマンションで一年中どこかで花が咲いていたら
きっと楽しいだろうなという一つの思いが明石の先進マンションで実現したのです。
これだけではないんですよ~~ 
前面道路からエントランスに入るまでに長いアプローチがあり、
そこには、シンボルツリーであるヤシの木やベンチも設置し、
まさに「利便と自然のコラボレーションや~」
と、彦麻呂さん的な台詞も飛び出すくらいの素晴らしいマンションです (って自画自賛!?)
さらに、海がきれいでアカウミガメ 卵地としても有名になった松江海岸も歩いて10分
程なので、朝夕や休日の散歩に最適!心も体もリフレッシュ出来ます 
でも、私にとってはこのマンションの一番の魅力は、
何といっても住んでる皆さんの人柄の良さ。入居後も顔をあわせば
皆さん気さくに声をかけていただき、冬を乗り切る元気を頂いております。
この他にもお部屋の内部や供用部分・仕様等お話したいことが山ほどあります。
そろそろマイホームをお考えでしたら騙されたと思って
一度私のいる明石貴崎マンションギャラリーへお越しください!!
デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレ
ただ、最後にひと残念なお知らせがあります。
実はこの『デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレ』は残り1戸!!
しかも先着順なのです!!
…が、その最後の1戸が、4LDKで東南角部屋、さらに全室カーテン・照明器具付、
一部家具・エアコン付での販売になりますので、絶対に喜んで頂けること受け合いです。
この機会に私に会いたい…ではなくマンションを見学にお越しください 
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております 
↓デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレホームページはこちらから↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/01mansion/kisaki/index.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 14.34 PM
月間ブログ記事