新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2016.10.07

こんにちはtaiyou-2
マンション部 営業 の 吉岡(よしおか)ですkao-3
 
我が家の娘もついこの前小学校に入学したと思ったら、
あっという間に小学年生になりましたhana-4
本当にいつの間にか成長しているなと感じていますが、
これも妻がやさしく、時には厳しく
子育てを頑張ってくれているからだと感謝していますkirakira-2
 
ところで、皆様のなかにも娘さんがいらっしゃるご家庭があると思いますが、
娘さんはお父さんとお風呂に入っていますかq-3emo-258607
あるいは何才までお父さんと一緒に入っていましたかq-3
 
我が家は今も、私が休みの日には一緒にお風呂に入っていますhoshi-2
(そんなに広くありませんが)
まだ娘は何も思っていないと思いますが、
もうそろそろお父さんとお風呂に入りたくないbi-5
言われる日がくるかもと、
少し寂しいような、でもそれが当然のような・・・kao-6
 
でも今は先のことは考えずに、
娘と楽しいバスタイムを過ごそうと思いますbi-5onpu-4
 
もちろん私が担当しています
「デュオプレステージ大久保駅前Ⅱ」のマンションには、
お子様とゆったり入れる広いお風呂がありますgood-244176emo-322456
お客様の中には、すごくきれいbi-4kirakira-2とか、
お父さんが浴槽に入って足が伸ばせるbi-4kirakira-2とか、
お子様も広いお風呂にテンションが上がっていますbi-4
 
さらに浴室暖房乾燥機ミストサウナ
5~6時間経ってもほとんどお湯の温度の下がらない
保温浴槽など、ご家族が快適で楽しいバスタイムを過ごせる設備が満載ですhoshi-3
 
只今、JR「西明石」駅北にて、モデルルームを公開中ですemo-318557
お風呂以外にも、たくさん見て頂きたいところがありますので、
ご家族お揃いでモデルルームのご見学にお越しくださいkao-1onpu-5

 
hana-3ご見学予約はコチラhana-3
      ↓ ↓ ↓
http://www.duo-prestige.jp/ookuboekimae/yoyaku.htm

 
 
 
 
 
 
 
 
———————————————————————————
 
ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
———————————————————————————
 
 
 
 

スタッフ at 09.48 AM
月間ブログ記事