新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2011.07.24




暑中お見舞い申し上げます。
姫路支店の萬木(マキ)です
連日の猛暑ですが、昼間に外で活動するときは、
アイスジェル“を首に巻き暑さ対策をして頑張っています
さて、私平成12年にマンション から戸建て へ買い替えをしてからず~っと
”家庭菜園”をやっています。わずか2畳分ほどの小さなスペースですが、
一部社員からは「マキ農園」と呼ばれています
種まき トマト
今は、丁度4月の下旬に植えた「きゅうり 」「ミニトマト
「フルーツトマト 」「トウモロコシ
の収穫時期に入り、家で採れた
“無農薬の採れたて野菜”を家庭で楽しんでいます
きゅうり とうもころし
畑のお世話は、水曜休みと毎晩帰宅してから水やり雑草引きをし、
懐中電灯 で照らして食べごろ野菜を見つけて収穫するのが、
日課であり楽しみです。土に触るとホっとしたりもします
狭い畑に、密集して植えていますが、その分面積当たりの収穫量には自信があります
この趣味 だけ は、家族みんなが喜んでくれています
皆さんも、一度チャレンジしてみてはいかがですか?
野菜用のプランターなんかでも、結構楽しめると思いますよ
とまといっぱい
トマトがこんなにいっぱい採れました!!
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 11.36 AM
月間ブログ記事