新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2013.02.09





西明石支店の西田です。
立春を過ぎても、まだ寒く春が遠く感じる今日この頃です
さて先日、小学校3年生になる子供の授業参観に行ってきました。
体育館では、図工展が開催されていて、
1年生~6年生まで全校生徒の作品が絵画と工作に分かれて展示されていました。
上級生の作品で、「未来の絵」というタイトルで、
子供たち自身が「自分の未来はこうありたい」と願う気持ちが絵に現れていました。
作品は、画用紙に絵の具で描いた “絵” とチラシとか雑誌から切り抜いた“写真”
から構成されていました。
上級生になれば、工作も絵もうまくなるなぁと思いながら見ていると、
「どこかでみたことのある写真」に出会いました
そうです 当社ヤング開発のチラシより、たくさんの 家の外観写真 の切り抜きに出会いました。
見慣れた外観写真だけに間違うわけがありません
「大きくなったら自分の家を建てよう」というメッセージを感じました。
子供たちの夢、やがて大人になって夢を叶えようとする気持ち。
私の出会うお客様にも、子供の時にはこんな夢があったかも知れない。
そんな事を考えると自分の仕事の重みを感じずにはいられませんでした。
また今日も新しいお客様と出合う。
ひとつひとつの出会いを大切に、仕事に取り組もうと決意した一日でした。
(おまけ)
私の息子の作品です。
お世辞にも上手とは言えませんが、親子を感じる作品です。
タイトル ブレーメンの音楽隊  ↓
0209西田さん
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 19.02 PM
月間ブログ記事