新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2023.03.16

こんにちは♪
土山南店・営業の中川です😊
 
今回はずっと抑えていた『甘いもの欲求』を久々に開放し、ネットで見つけた興味深いお店のご紹介です🙌
 
姫路市大津区の カフェ&甘味【あずき】です🍵✨


こぢんまりした店構え🌿
 

駐車場は8台完備🚗
 


今は火・水・金・土に営業しているそうです✨
 
何が興味深いかと言うと
① 以前TVで見た仙草ゼリーが食べられる事。
② 本場台湾のお茶が飲める事。の、2点です👀✨
 
では、入店🙌


 
ご年配の女性が一人でやられているそうで、こんな説明文がありました。

 
では、メニューを✨








 
仙草ゼリ―と台湾茶めあての私は台湾茶セットと、コーヒーを注文✨
 
ちなみに、、


 
待ってる間にオープンテラスも発見☀お天気の良い日はここでいただくのも気持ち良さそうです😊

 
そして・・まずはコーヒーが出てきました☕

コーヒーにもあんみつがついてくるのね♪
 
そして✨

 
今回のお茶は凍頂ウーロンとの事🍵台湾在住の息子さんが送ってくれるそうです🌼

 
あんみつには仙草ゼリー、あんこ、白玉、タピオカの他、フルーツが5種類も入っていました✨(メロン・ラ フランス・いちご・オレンジ・柿)
全体的に甘さ控えめの優しい味😋私好みです♪
 
仙草ゼリーはほんのり甘みと苦みがあり、つるんとした食感と蜜の相性が抜群で、一発で大好きになりました🥰
これでまた来たいお店が増えました😊
 
甘いものがお好きな方はぜひお店に足を運んでみて下さい🙌
 
では、今回はこの辺で✨
また良い情報、探してきますね♪
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事