新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2024.04.11

こんにちは、企画課の稲井です🌷
先日、友人と一緒に姫路城天守まで登ってきました!💪

 
なぜ登ることになったのかというと
友人とカフェでランチを楽しんでいるときに
「そういえば姫路に住んでいるけどお城の一番上まで行ったことがない」
「私も何度も行っているけど、登ってはないなあ」という話になり、
ご飯も食べたし、時間もあるし登ってみようということになったからです🏯✨
 
↓その時に行っていたカフェ【珈琲屋wacca】
落ち着いた雰囲気とヘルシーなのに満足感たっぷりのランチ🍽
食後は紅茶やコーヒーを飲みながらほっと一息☕
充実しすぎて、落ち着きながらも「新しいことに挑戦しよう」「やってみよう」という気分になれます😊


 
姫路駅から徒歩10分🌿
ランチの他にも美味しいスイーツもあるので
おやつ時などに行ってみてください!😊
 
姫路城に行ってみると、外国人のお客さんやツアーの人が結構な人数いて
何度も下までは来ていたはずなのに、改めてドキドキしました😳
つるつる滑る廊下や階段に気を付けながら登っていると
友人から衝撃の一言😳
 
「思い出した、高いところ怖いから一番上まで登るのあきらめたんだった⚡」
なんと、友人が(そこまでひどくはないらしいのですが)高所恐怖症であることがわかりました😱
とはいえ、本人が最後まで登りたい・柱が気になる・絵の構図の勉強になる
とのことだったので最後まで登りきりました💪
 

 
いろいろありましたが、友人の新しい一面も知れ
新しいこともできて、とてもいい1日だったと思います😄✨
今年度はそういった新しいことをどんどんやっていきたいなと思いました😊
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事