新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2020.11.08

こんにちは、企画課の藤原です👩
 
先日、誰もがCMを見たことあるであろう
ネスタリゾート神戸に行ってきました😄


 
お目当てはスカイ・イーグルキャニオン・ドロップ!✨
どちらも体重制限があって、小さい子は乗れないということも
あるのでホームページをよく確認してから行くことをオススメします(^-^;
 
キャニオン・ドロップは友達や家族の数人で
透明の球体カプセルの中に入ってひたすら転がります!🏐
中に暖かい水が入っており水着に着替えてからのスタート🎈
コースを転がる中で方向感覚とか全てわからず
されるがままの状態で、見てるよりもすっっっごく長く感じました😳
終わった後は顔も髪もプールに入ったくらいびしょ濡れ!😂笑
天気が良く髪もすぐ乾いたので良かったです☀


 
やっぱり人が多く並んでいたのはスカイ・イーグル🕊
あれだけCMでやっていたら乗りたくなりますよね!
いざ飛び立つ地点へ立つと思っていたよりドキドキ…
飛んでしまえば爽快感のみ!!☺✨
周りの景色を眺める余裕もあり、空を飛んでいる感じを楽しめました!🥳
 
他にもバギーとかスカイジャングルとか楽しそうなアクティビティが
たくさんありますが、目的を果たしたところではしゃぎ疲れたので
また今度行ってみたいと思います~😃
今はコロナで触れ合いはできませんでしたが動物のエサやりができたり
グランピングや天然温泉など、幅広く楽しめるので
ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか🤗🍀


 
では~(^^)ノシ
 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事