新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2015.01.25





こんにちは~
ユニゾン 土山南店 の田中(たなか)です
今年初登場です本年もよろしくお願い致します
先日の休みは家族でイトーヨーカドーに行ってきました
嫁はショッピング、娘はゲームセンター目的で
各々楽しんでいたみたいですが、
私は保険の見直しへ(^_^.)
30歳になったのを機に見直してみようと思ったんですが、
保険って悩みますね(+o+)
住宅も一緒ですね
火災保険地震保険などありますが、
補償内容保険金額年数など充実させたら
保険料の負担が大きくなるし・・・
震災などの影響で
地震保険は去年、全国平均で15%以上値上げされました
さらに今年は火災保険料と地震保険料の
値上げが実施される事が予想されます(-_-)
保険に入るなら早めの方が良さそうですね
ただ一つ言える事は、
住宅によっても火災保険料は違うという事です。
当社の住宅は省令準耐火構造というもので、
話せば長くなりますが簡単に言えば
国が定めている火災や地震に強い構造で、
地震&火災保険料が約分のになります
火災や地震によるリスクが少ない=保険屋さんもリスクが少ない=保険料が安くなる 
という事です
保険料が安くなるのはもちろんうれしいですが、
何よりそれだけ安心して住める家という事ですね。
大切なご家族の命を守れる家だという事が
一番大事だと思います
それからヨーカドーの帰りに、
近くの【東二見シーサイドヒルズ】に行ってきました
東二見22号地
うちの子供が「モデルハウス見たい」というんで、
スカイバルコニーのあるモデルを見せたら喜んでました
東二見スカイバルコニー
曇ってましたがそれでも
スカイバルコニーからの景色は最高でした!(^^)!
東二見眺望
ぜひ皆さんも実際にご覧になられてくださいね
見学予約はこちら
↓↓↓↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/rv_higashifutami-seaside/yoyaku.htm
それではまた
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 18.29 PM
月間ブログ記事