新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.08.18

どうも~!!営業2年目の鷲山(ワシヤマ)です!!
学生の頃は野球  に明け暮れておりました。
今は”ヒットの延長がホームラン”をモットーに
日々仕事に勤しんでおります
皆様はお盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?
今甲子園では高校野球児が暑い戦いを繰り広げていますが、
私も実家に帰りまして地元で熱い戦いをしてまいりました!
京セラドーム
<in京セラドーム 左が僕です。>
さてっ!熱いのは高校野球だけではありませんよ!
今、住宅が熱~いんです!!
今年に入ってから政府が住宅市場を活性化させるために
様々な税制や特典を打ち出してくれています。
大きな目玉は、もう皆さんお解かりの通りの『住宅ローン減税』ですね!
住宅ローンを借りて家を買うと、所得税・住民税が10年間返ってきます!
このように住宅にはハリケ~ン並の追い風が吹いています!
世の中が不景気だと言われている時ほどチャンスなんですよ!
景気が良くなると物価も金利も高くなって、先ほどのような税制もなくなります。
知らなかった方はお早めに!!
ピンチはチャンスに繋がるんですよ!!
これ、野球してる頃に学びました
とにかく見に来てくださいね!! 8/22(土)・23(日)は
『ローズビレッジ飾磨サウスコート』
『ローズビレッジ7東阿保』
『ローズビレッジ東山パークサイド』
にて見学会を開催しておりますので是非お越し下さい !!
↓詳細・見学会予約はこちらから↓
『ローズビレッジ飾磨サウスコート』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/5himeji/rv_shikama-south/main.htm
『ローズビレッジ7東阿保』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/5himeji/rv_7higashiabo/main.htm
『ローズビレッジ東山パークサイド』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/5himeji/rv_higashiyama-parkside/main.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
ホームページはこちらから→http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/index.htm

スタッフ at 12.57 PM
月間ブログ記事