新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2014.03.10


こんにちは 
ユニゾン土山南店 営業の 佐藤和哉(さとうかずや)です
ブログ 初登場  という事で、自己紹介を少しさせていただきます
佐藤和哉
25歳・入社3年目
趣味:フットサル ・野球 ・ゴルフ
特技:身近な人のモノマネ ・綺麗に服をたたむ・チラシをポストに入れる速さ
持前のフットワークで頑張ります
今回は僕の地元のラーメン屋さん「ラーメン起歩」を紹介させていただこうと思います(^_^)
ラーメン起歩    ラーメン
すごいローカルなラーメン屋さんなんですが、毎日お昼になると満席です
僕はいつも行く時は、11時50分とか、12時50分ぐらいに行きます(*^_^*)
そして、
なんと最近この店の近くに新現場ユーロアベニュー明石魚住分譲スタートとなりました
ユーロアベニュー明石魚住の近くには、大きな公園保育所「ラーメン起歩」などなど、、、
凄く立地の良い場所なので1度現地をご見学頂きたい現場の1つですね
 ↓ ユーロアベニュー明石魚住の物件HPはこちら ↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/t_akashi-uozumityou2/main.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 19.21 PM
月間ブログ記事