新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2011.08.25





まいど、ごぶさたしてます。
営業の坊垣(ぼうがき)です
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
今回のテーマは、『せっかくモデルハウスの見学にいくんだったら…』です。
大事なのは、「自分達の生活パターンを知る」事。
夢をかなえるための家創り。
でも、なにから始めたらいいのかわからない・・・。
とりあえず展示場などに行ってみても、
・どのくらいの大きさですか?
・ご要望はなんですか?
と聞かれ、「まだわからない」
で、会話が終了では楽しくないですよね
街並パース
いつもの自分の生活パターン、
家族ひとりひとりの生活パターンをよーく観察してみましょう。
きっと新たな発見があるはずです。
「えっ、こんな部屋要らないかも?」 とか「収納が足りない!」
とか、「洗濯干し場が狭くていつも大変」などなど
今の生活での不満点がいろいろ出てくるでしょう。
そういったものを家族みんなで把握していくことが
家創りの第一歩だと思います
モデルハウスなどを観に行かれた時も、
今の生活と比べて実際に生活しているつもりで見てみましょう。
いろんな発見があるはずです
ではでは
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 20.59 PM
月間ブログ記事