新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2021.02.12

こんにちは、企画課の大石です🍀
 
毎日本当に寒いですね(-_-;)❄
私のペットの風太くんは、
普段このように、屋外で飼っているのですが↓
 

 

冬は、狭い玄関にケージを置き、そこで飼っています!🐶
「犬は元気に庭駆け回り~」という歌詞がありますが、
それとは正反対です( ´∀` )
とても寒がりなので、
日中でもクッションに顔をうずめたまま、
なかなか顔を上げようとしません!!😳↓

 

普段は大人しい性格なのですが、
何故か、私が「ただいま~」っと玄関を開けると、
恐ろしい形相で吠えかかってきます😳(笑)
嫌われてるんですかね…💔
 
休日は、およそ40分もの時間をかけて、自然豊かな山道を散歩します!😊✨🐕
風太くんの気晴らしにもなりますし、
私にとっても、いい運動になるので、
一石二鳥です~♪
 
まだまだ寒い日が続きますが、
コロナはもちろん、
風邪やインフルエンザ等にも充分気をつけながら、
毎日を健康に過ごしていきましょう♪
 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事