新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2018.12.16

こんにちは(*^^*)
土山南店営業の中川(なかがわ)です♪
 
今年もいよいよ残りわずか!
みなさん仕事に家庭に、やり残したことはありませんか?
 
私は毎年、年末ギリギリに大掃除だ年賀状だとバタバタしますので(汗)
今年こそは早め早めに片付けようと思っています。
・・・出来るかなぁ~・・・(´・ω・`;)
 
 
さ、さて今回は、そんな年末年始に訪れたいパワースポットのご紹介。
 
以前家族で大晦日に行って年越しした際、
夜空にライトアップされその美しさと荘厳さに
言葉を失うほど感動した、
和歌山県 那智勝浦の、【那智の滝】 です。

 
滝壺までの落差は133mもあり、一段の滝としては日本一の落差を誇ります。
 
“那智の滝は那智川中流にある滝で、ほとんど垂直の断崖に沿って落下し、
 
その壮大な姿は熊野灘からも望見することができるほどです。
 
また、華厳滝、袋田の滝と共に日本三名瀑に数えられています。
1972年には国の名勝にも指定され、
後にユネスコの世界遺産 『紀伊山地の霊場と参詣道』 の
一部としても認定を受けました。
 
 
いかがですか?
今年の大晦日はちょいと足を延ばして、皆さんも感動の体験★をしてみませんか?(^^♪
 
では、また来年現れます。
かなり気が早いですが、良いお年をお迎え下さい(^^)/

————————————————————————–

ヤング開発株式会社

住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440

兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!

↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/

————————————————————————–

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事