新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2013.04.20




こんにちは!マンション部の吉岡です!
先日6歳になる娘を連れて、高砂市の一番南に位置する、あらい浜風公園に行ってきました
春休みということもあり、子供連れがたくさん遊びに来ていました
まず目に入ってくるのは、一面に広がる です
娘もこんなに間近でを見るのは初めてで大興奮していました
そして、次に目の前に現れたのが、大きな船の形をした複合遊具です
娘は滑り台を見つけると一目散に走っていき楽しんでいました
しかも意外と長い滑り台で、目の前に広がる海に向かって滑るので、すごく気持ち良さそうでした
あらい浜風公園
私も何年かぶりに子供のころに戻って滑り台を滑りました
高砂市にはこの他にもたくさんの公園や河川敷があり、子供を育てる環境がすごく整っています
私が担当します「デュオプレステージ高砂駅前スカイテラス」にも、敷地内に滑り台があり、
DP高砂駅前Ⅲ(プレイロット)
子育てに優しいマンションです
おかげ様で好評のうちに 1次分譲 が 完売 し、 2次分譲  開始 しました
ご家族お揃いでモデルルームのご見学にお越しください
↓↓デュオプレステージ高砂駅前スカイテラスのホームページはこちらから↓↓
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/01mansion/takasago/main.htm
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/
ヤング開発 公式Facebook https://www.facebook.com/yangukaihatsu

スタッフ at 15.37 PM
月間ブログ記事