新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.04.24

はじめまして☆
ヤング開発㈱分譲マンション部営業の宮崎と申します。
私が担当している物件は山電『林崎海岸』駅から徒歩5分!
新快速も停まるJR『西明石』駅から徒歩15分の好立地にある
デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレです。
マンション外観
リゾート感あふれる都市型マンションです。
こちらの物件、通勤・通学に便利で、隣にマルアイと
お買い物も大変便利なのですが、何といいましても
徒歩10分で林崎松江海岸なのです!!
ご存知ですか?
松江海岸は、アカウミガメかめが夏に産卵しにわざわざきてくれるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
兵庫県広しといえどもウミガメが海岸まで来るなんていう
海水浴場は聞いたことがありません。
私は、生まれは日本海の天橋立で歩いて10分で海なのですが、
私の場合は嫌な事があったり、考え事がしたい時なんかは
よく海岸で座り込んだりしていました。青春ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それはさておき、
これほどの便利な立地で、リゾート気分が味わえる
物件は本当にここだけだと思いますよ!
マイホーム探しされている方、将来は探すだろうなぁという方
モデルルーム見学が好きだという方、どんな方でも大歓迎です!
一度見ていただきたい!きっと参考にしてもらえますよ bikkuri01
↓『デュオプレステージ明石貴崎プロムナーレ』ホームページはこちら↓
 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/01mansion/kisaki/index.htm

スタッフ at 15.54 PM
月間ブログ記事