新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2021.02.01

こんにちは、企画課の増岡です🍀
 
先日、初めてクラフトコーラというものを飲みました🙌
 
クラフトコーラとは、
コーラの実やスパイス、ハーブや柑橘系の果物を煮込んで
手作りされた身体に優しいコーラなんだそうです🍹🌿
 
私が飲んだのはクラフトコーラ専門店「伊良コーラ」さんのコーラです🐶

 
瓶を開けるとふわ~っとスパイスの良い香りが・・・!🥰
自然な甘さと、豊かな風味が楽しめました😋
飲んだ後も気のせいかお腹あたりがポカポカしている気がしました♨
 
チャイや辛口のジンジャーエールがお好きな方はこちらも好きなのではないかな~と思いました🙆‍♂️
 
薄めて飲むタイプのシロップもセットに入っていたのですが、
こんな感じで目で見ても分かるくらいスパイスのようなものが入っていました👀


 
美味しくて、健康にも良くて身体も温まるクラフトコーラ😊
スパイスやハーブ、柑橘系の果物があれば、
なんと自宅で作ることも出来るそうです😳✨
長くなったおうち時間のお供に、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか🤗
 
まだしばらく寒い日が続きそうですが、
体が温まるものを食べたり飲んだりしてなんとか乗りきりたいですね😊
 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
—————————————————————-

スタッフ at 15.00 PM
月間ブログ記事