新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2011.09.05





暑い日が続きますね。営業の西田です
夏休みが終わり、もう九月。秋のかけらも見えないぐらいに毎日が暑い 
ところでみなさんは、お盆休みどちらかいかれましたか?
私も少し遅いですがお盆休みをいただきました。
去年からキャンプ にはまりまして、今年は淡路の南淡町にある
「じゃのひれオートキャンプ場」に行ってきました
キャンプ場
明石 から車を走らすこと2時間ぐらい。
近隣の海からは、鳴門大橋 が見える。淡路島の最南端に位置するところです。
当日はやはり暑くて、33度まで気温が上がりました
昼過ぎに到着、テントの設営を開始。充分に水分と休憩をとりながら1時間ぐらいで、
タープと共に設営完了。暑さで倒れてしまって、予定していた魚釣り はできず終い。
子供にかなり文句を言われてしましました
キャンプ場2
それでも夕方日が落ちて、
バーベキュー の炭をおこしてから、焼き肉・焼き鳥 などいっぱい食べました。
帰りは近くの温泉 に浸かって、あっと言う間の休日でした。
来年はあまり暑くならない山 のキャンプも行ってみようと思います。
すっかり日焼けしてしましました。
こんな姿ですがまた、みなさんに案内会場でお会いできることを楽しみにしております
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 19.44 PM
月間ブログ記事