新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2014.01.25




本当にお久しぶりですみませんm(__)m
西明石の宮井です
おかげさまで、本当に忙しくさせて頂いておりまして、なかなかプログかけませんでした。 すみません
今回も、家とはあまり関係ないのですが、子供の話をさせて頂きまーす(*^_^*)
先日の休みに西宮にある【キッザニア】に行ってきました
いろいろな職業を体験出来るということで、
ゆうと(6歳)とのんちゃん(4歳)は、テンション上がり過ぎて大変でした
子ども1      子ども2
だ2歳のかんちゃんは、まだ何も出来ないので私がかんちゃんのお世話係をすることに。。。
(次の日、全身筋肉痛に(>_<)
私の小さいころを思い出すと、私の父親は、体育の先生で休みと言っても、
部活動でほぼ1日休みはなく、よく一緒に部活動に連れていってもらっていました
ですから、小さいころから自分も先生になると思っていました
ただ、それはやはりかっこいいなぁーと思っていたんだと今となって分かりました
私も子供にそう思ってもらえるようにバリバリ頑張らないとと考えさせられた1日となりました
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 13.43 PM
月間ブログ記事