新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2016.02.27

こんにちはbi-5
本社 営業 の 佐藤 和哉(さとう かずや)ですkao-1
皆様いかがお過ごしですかq-5
 
突然ですが皆様ふれあいセンター
育児センターなどはご存知ですかq-5kao-3
 
僕は、子供が生まれるまで
なんとなくは聞いたことがあったくらいで
実際にどういった施設かは知りませんでした。
 
明石市二見町東二見にあるふれあいセンターへ
子供を連れて何回か行ったことがあるのですが、
すごくいいですbi-4kao-1kirakira-2
hureaiplaza
 
僕の子供は11ヶ月なんですが、
そこへ行くとすごく遊びますonpu-2
おもちゃなどもたくさんありますし、
絵本などもたくさん揃っていますhoshi-3
二見のふれあいセンターには、
食堂などもありますので、ほんとに便利ですbi-4
 
先日、妻が美容院へ行き4時間くらい子供と居たのですが、
泣かずに楽しそうに過ごしていましたbi-4kao-3
家の中で4時間なら、きつかったと思います。
hureaiplaza-3

hureaiplaza-2-2
 
子育て世代の方にはこういった施設はお勧めだと思いますgood-244176kirakira-2
2歳3歳くらいの元気たっぷりの
お子様でも十分遊べる施設ですkao-3
公園も良いと思いますが、
雨の日などは特にオススメですbi-4
 
そこでbi-4朗報ですbi-4kirakira-2
ヤング開発では、東二見シーサイドヒルズという、
子育て世代のお客様から大人気の現場が
この施設のすぐ近くにありますbi-4kao-1
 
ぜひ、ふれあいセンターに行っていただいた後に
散歩がてら、東二見シーサイドヒルズへ遊びに来てくださいonpu-3
 
 
 
———————————————————————————
 
ローズビレッジ東二見シーサイドヒルズ
rv_higashifutami-seaside
山電「東二見」駅歩bi-5
光・風・緑あふれる高台の街kirakira-2
イトーヨーカドーや小学校、
明石海浜公園も身近な快適立地onpu-4
現地にてNEWモデル邸公開中bi-5
 
■ 公式ホームページは→コチラ
■ 見学予約は→コチラ
 
———————————————————————————

 
 
 
 
 
 
 
 
———————————————————————————
 
ヤング開発株式会社
 
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
 
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
———————————————————————————
 
 
 
 

スタッフ at 17.20 PM
月間ブログ記事