新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2023.08.06

こんにちは~!🌻
企画課の古森(ふるもり)です(^o^)
猛暑日が続きますね!水分をしっかり摂って乗り切りましょう!💪🎐
 
さて、こんなに暑い日が続けばあるデザートが食べたくなりますね!
夏のデザートといえば・・・、そう!かき氷♪♪🍧
 
というわけで、現時点でブログのネタ探しに全部付き合ってくれている友達をまた誘い、
かき氷を食べる!という目標を掲げてぶらぶらとお出掛けしてきました(^^)/(笑)
 
デザートの前にまずはお昼ご飯!
私の実家から10分くらいの距離に、【カフェ・ド・ムッシュ】網干店があるのですが、
友達と会う数日前からど~~しても行きたくなり、ムッシュ行こーと言ってみたら快くOK!(笑)
 
慌てて写真を撮ったのですが既に私が手を付けてしまい、見て気分の良いものではないので写真はナシで・・・><
私はペペロンチーノ、友達はいろんな料理がセットになっているレディースセットを注文しました◎
行ったことある方は分かると思うのですが、かなりボリューミーなんです(笑)
 
胃袋がギリギリになりつつも、でもデザートは別腹ッ!と会話しながらお店を出て、目的のかき氷まで車を走らせ、
お店の前を通ると・・・?店内が暗い?人がいない?開いている気配もない・・・?
 
慌てて調べてみるとまさかの 火 曜 日 定 休 日 !\(^o^)/
事前に調べておくべきでしたね(笑)
 
(※実は一昨年の夏も一緒に来ていて、写真ある?と聞いたところ、あるよ~とのことなので写真をお借りしました(^^))

 
またこの夏のうちに必ずリベンジします・・・!!💪
 
この後ショッピングモールに行き、散策してもまだ少し遊び足りないっと思っていたら、
友達から猫カフェ行こ!との提案が!🐈✨喜んで行ってきました(*^o^*)
互いに猫が好きで、1日遊ぶときは高確率で猫カフェに足を運ぶのですが、いつ見ても猫は可愛いですね♪


 
にしてもここまで暑いと早く過ごしやすい秋にならないかなぁと思ってしまいますね🌾(笑)
ではまた~!(^^)/✨
まだまだ体調にお気を付けください!🙇
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事