新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.10.12

こんにちは、西明石支店営業 西田です くまチャン
台風が過ぎ、爽やかな秋晴れ 晴れ pkk に心が澄み渡ります。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか はてな
さて話は変わりますが、みなさんは最近『木の香り』
嗅ぐ機会などありましたか。
西明石支店にフローリングの標本が2枚とどきました。
自然素材の家「フォレスタ」に使用されている建材で、
木目の美しい2枚のそれぞれ違った香りがすろムク建材。
たちまち事務所が癒しの香りに包みまれました おんぷ
木
右はヒノキ、檜風呂などでおなじみの香り、
日本古来より建築建材として親しまれ、今も現役で多くの
木造住宅に使用されています。
時間の過ぎたものでも、まるで今伐採されたかの香りが特徴的 木
左はスギ、木造住宅においては外壁建材をはじめ、
少し田舎に行くと、黒く焼いた美しい木目の外壁がみられます。
焼きスギと呼ばれ、昔よりスギもまた建材として親しまれてきました 木
私たち営業の中でも、2枚の自然建材の香りを楽しみました かお
是非みなさんにも、この香りに癒されていただきたい ファイト
そんな思いを込めて、今週末再び大好評だった自然素材の家
「フォレスタ」 を大公開させていただきます 
室内写真
<現地モデルハウス室内写真>
詳しいことはコチラ↓
『ローズビレッジ2魚住』
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/rv_2uozumi-shimizu/main.htm
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております くまくん♪~
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
ホームページはこちらから→http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/index.htm

スタッフ at 19.04 PM
月間ブログ記事