新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2012.08.18





こんにちわー西明石支店の陸井でーすっ!!
お盆も終わり残暑も厳しいこの季節 ・・
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さすがの私も暑さのせいか
毎日バテバテで食欲不振もあり体重が-5㌔・・
ちょっと嬉しいけど・・・でも健康が第一だし・・
やっぱり嬉しいわーい!!(祝)
ベルトの穴2個縮んだし
この勢いでどんどん痩せたるでぇぇぇっ
勝手に一人で盛り上がってしまい申し訳ありません(反省)
こんな文頭になってしまいましたが
いつも私のブログに拍手を下さる皆様・・涙
残暑、お見舞い申し上げます♪
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。
さて、今回の「くがいミシュラン」は
~ザ・明石寿司!!~と言っても過言ではない
「菊水」さんのご紹介です♪
くがいミシュラン ★★★★☆ 星4つ
菊水  ビール  ウニ
エビ  魚  うなぎ
うなぎ2  ウニ2  なんじゃ
日本酒  トロ  お吸い物
↓お近くの分譲地はコチラ↓
残りわずか!!大人気のアーバンリゾートタウン
「明石シーサイドパーク」
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/2akashi/t_akashi-seaside-park/main.htm
「冷えたビール」 に「新鮮なお魚♪」
明石の休日は本当に最高ですよ!!
明石の美味しいお寿司のおかげで
ケンカの多い陸井夫婦もこの日だけは
一日笑顔だったとさ ・・疲
めでたし・・めでたし・・(拍手!!)
ヤング開発株式会社
住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650   FAX  079-431-1440
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!
↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
ツーバイフォー住宅のユニゾン http://www.unison-24.co.jp/

スタッフ at 16.59 PM
月間ブログ記事