お家の中で言うと、キッチンはワイドなものを選びました。すごく使いやすいです。このままご飯も食べられるので配膳も楽ですし、後片付けもすぐ食器を流し台に置けるので、無駄がなくてすごく良いです。
インスタグラムを見て「かっこいいな~」と思って、シューズクロークも付けました。
僕たちは服を畳まずハンガーに掛けて収納しているので、大きいウォークインクローゼットを採用して全部掛けられるようにしました。バルコニーのそばにあるので、洗濯物を干して乾いたらすぐウォークインクローゼットに掛けて、動線に無駄がないようにしています。すごく便利ですね。