新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2022.06.30

こんにちは、初めまして!😊
企画課の古森です🌼
 
先日、数か月ぶりに休みが重なった友人と一緒に淡路島までドライブに行ってきました♪
友人が「私が車を出すよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて…🙏✨
 
前日はかなりの雨が降っていたのでどうなるかと思いきや

晴れ!!🌞
とはいっても、曇りの間に時々晴れただけですがそれでも雨が一度も降らなくて良かったです😊
 
その日のお目当ては2つ✌
まず1つ目は…

【うおたけ鮮魚店やけんど 海鮮どんや】海鮮丼!\(^^)/✨
 
「絶対肉より魚派!」の私達は一緒に出掛けると、ほぼ高確率で魚介類を食べている気がします…🤔🐟
 
余裕をもって昼前に到着したのにも関わらず、食べたかったサーモン丼は完売💔
諦めて、様々な魚介が乗っている人気No.1の海鮮盛丼を注文しましたがこれがまたとっっっても美味しい!😋💕
さらにお腹いっぱいになりすぎず、腹6~7分目くらいの程良い満腹感でした♪
 
そしてこちらのお店、犬の同伴が可能でお店のテラス席には色んなわんちゃんがいました!🐶
飼い主さんが食べるのをじっと見ていたり、わんちゃん同士で遊んでいたりと、とても可愛らしかったです🥰
 
そしてもう1つ!✨

幸せのパンケーキ!🥞✨
苺がたくさん乗ったふわっふわのパンケーキに、バニラアイスをトッピングしていただきました!🙌🍓
甘くて、ふわふわで、海も見れて、まさに幸せ…🥰
 
食べ物が映える写真の撮り方が未だによく分からないので、嬉しそうに撮影をする友人の真似をしつつ手短に済ませ…それでも難しいですね😌
ここのお店は海のすぐ近くなので、とにかくお店の外も中もおしゃれで!😳✨
外には大きなブランコや幸せを呼ぶ鐘🔔などの撮影スポットもあり、まさに「インスタ映え!」しそうな雰囲気!✨
友人と交代で撮り合いしながら楽しみましたが、天候が曇りじゃなくて青空が見えていたらなぁ…
ですが携帯のカメラロールに友人とのツーショットなど、お気に入りの写真が何枚も増えたので大満足でした♪
 
そして食べ終わってから時間があったので、他の観光スポットを巡ったり、気の赴くままにドライブをしながら「次はどこ行く?」と次のドライブ先の候補を出し合ったり…🚗
気が付けばすっかり日も暮れ、明石海峡大橋を渡って帰ろうとした時に目の前に明石~神戸辺りの夜景が!👀✨
とても綺麗でした!🌉✨
 
皆さんも気分転換に、毎日の仕事の疲れを取りに淡路島へお出掛けされてみてはどうでしょうか?😄
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事