新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2022.08.11

こんにちは(^^♪
土山南店 営業の中川です🍉
今日はまた美味しいお店をご紹介します✨
 
明石市魚住町、国道250線沿いのイタリアンレストラン【ラ・バルケッタ🇮🇹】です😊
以前から気になっていたので先日行ってきました🙌


 
店に入ると左手に巨大な!👀✨

これで色々焼くのか・・本格的~😆
 

シンプルなインテリアの店内✨
 

ふむふむ、バルケッタとは小舟の意味なのね🤔🚤
さて、メニューを👀📖
 







 
・・頼み方が、わからない・・🤯
 
そこで店員さんと相談💭
とっても丁寧に説明して下さり、ランチのパスタセット+単品でピザを注文しました✨
待つこと数分・・
 
まずは前菜🍽️

《カポナータ(夏野菜)・バターナッツかぼちゃスープ・ピーマン肉詰め・チーズコロッケ》
最初の二つは聞いた事もない料理でしたが😅どれも上品で、でもしっかりとした味がついていて美味しい!😋💓
 
その後フォカッチャ(オリーブオイル添え)も出てきました🙌

 
続いてピザ🍕

《マルゲリータとサラミ》
さすが窯焼き✨なんか本格的な、奥深い味がしました🤭(←食レポ下手)
とにかく本当に美味しかったです🥰
 
続いて牛肉の・・ポテト添え(名前忘れました😅)

これはとっても柔らかいお肉にソースの味が絶品!💓感動すら覚えました✨
付け合わせのポテトも今まで食べたポテトの中で一番美味しかったです👍✨
 
そしてメインのパスタ🍝

《エビと生ハムのレモンクリームフェットチ-ネ》
この時点でかなりお腹いっぱいだったのですが、これも食べたことのない味で、ペロッと一気に完食してしまいました😋
 
そしてデザート🍨


《チョコのブランマンジェとカシスのジェラート》
甘いものは少々苦手な私ですが、どちらも甘さ控えめでとても美味しく頂けました😊
 
最後に、こちらも甘さ控えめなカフェオレを頂いて

店を後にしました🍀
 
思っていた以上に本格的なイタリアンで、大満足のお店でした(⌒∇⌒)✨
皆さんも機会があればぜひ足を運んでみて下さい😊
では今回はこの辺で🌻またお会いしましょう🙋
 

————————————————————————–

 
兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)で
新築一戸建て住宅や分譲マンションなどの物件を多数分譲中!
 
🏠ヤング開発【公式WEBサイト】はコチラ
http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/
 
👨‍👩‍👧‍👦【お客様の声】ご紹介ページはコチラ
https://www.yangu-kaihatsu.co.jp/02housing/voice.htm
 
📷施工事例や最新情報を更新【インスタグラム】はコチラ
https://www.instagram.com/yangu_kaihatsu/
 
📝家づくりお役立ち情報や物件のご紹介【Facebook】はコチラ
https://www.facebook.com/yangukaihatsu
 
ヤング開発株式会社
住所:兵庫県高砂市米田町島2
TEL:0120-540-661
 
—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事