新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2020.09.26

こんにちは、企画課の島谷です👩🌼
 
先日、ずっと行きたいと思っていたカフェに行ってきました😀
かりんとうやどら焼き、大福などが有名な和菓子屋『甘音屋』さんです🍵
甘音屋さんのかりんとうを食べてからここの和菓子が好きになり、
カフェ併設の姫路大津区長松店へ行く機会をずっと窺っていたんです🥰
 
お店に着いたのが夕方だったからか、人気のパフェは売り切れていました😲
でも、食べたかった『みたらし氷』は注文できたので良かったです😊
 

ふわふわの雪のような氷の上に白玉がキレイに乗せられており、
その上からみたらしのタレがたっぷりかけられていました✨
シロップはこのタレのみで、和菓子屋さんの自信と潔さが伺えます。
中にもタレが仕込まれていて、氷が溶けても味が薄くなることがなく、
最後まで美味しくいただくことができました😋🧡


 
電車で向かうなら、山電平松駅から徒歩約分🚃
車で行く場合、狭い道を通らないといけないので注意が必要です🚗
お店のHPの店舗情報に詳しい行き方が書いてあり、
google mapよりそちらの方が参考になりそうでした🌍
 
お店は和風の建物で、落ち着いた内装でゆったり過ごすのにぴったりです😊
次はパフェが食べたいなぁ…✨
みなさんも是非、美味しく楽しい時間を過ごしに行ってみてください🤗

 

————————————————————————–

ヤング開発株式会社

住所 兵庫県高砂市米田町島2
TEL  079-431-2650
FAX  079-431-1440

兵庫県(神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市)を中心とした
新築一戸建て住宅・分譲マンションなどの物件を多数公開!

↓ホームページはこちらから↓
新築一戸建てならヤング開発 http://www.yangu-kaihatsu.co.jp/

—————————————————————-

スタッフ at 11.00 AM
月間ブログ記事