新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.06.16

こんにちは、設計担当の田中です。
6月も半ばに入り、現場監督は毎日天気予報を気にしないといけない中、
僕達設計の仕事はあまり天候に左右されないので心配も少ないですが、
それでも朝から雨だと少しテンションが下がってしまいます おちこみ
やはりカラッと晴れてるほうが気持ちいい キラキラ (夏生まれだからでしょうか?)
話しは変わって、先日打合せに来られたK様。
来年1月にご結婚予定の24歳のお客様です。おめでとうございます ♪
実に爽やかで明るい性格の方で、お相手の方も明るくとてもかわいい女性です。
まさに「快晴 太陽2」をイメージさせるお二人です。(お話ししてても気持ちがいいです。)
住宅に対しての夢もたくさんあり、求めてくるご要望もしっかりしています。
私もいつも以上に気持ちが入り、楽しく打合せができそうです。
色々なご要望をヒアリングした後、叩き台となる平面プランと
外観のイメージスケッチをご提案したところ、
お二人とも大変気に入っていただいた様子。
「このまま建てたいです!」とまで言っていただきました。(素直に嬉しいです。)
↓↓その時のイメージスケッチはこちら↓↓
手書きスケッチ
色付け用のマーカーで短時間で仕上たので雑な仕上がりで申し訳ありません・・・
手書き用のスケッチなので「味」としてご了承下さい!
これから細かい部分を煮詰めて決めていくので、大変ですが楽しんでやりましょう !
っということで今回の打合せは終了しました。
最近、住宅の購入層もかなり若い世代のお客様が増えているし、
ブライダルでのお客様も結構いらっしゃいます。 素敵なことですね!(うらやましい… わーい
これからも、お客様のニーズに応えられる設計が出来るように頑張ります !!
ではまた バイバイ

スタッフ at 12.49 PM
月間ブログ記事