新築分譲住宅
分譲マンション
中古住宅
賃貸物件
リフォーム
会社案内

スタッフブログ

ヤング開発は一戸建て・分譲マンションを中心に、神戸・明石・加古川・高砂・姫路など、地域に密着した家創りを展開!
2009.06.22

こんにちは、営業事務の大原です!
先日やっと「レッドクリフ part2」を見に、加古川バイパスの「東加古川インター」をおりてすぐの
ワーナーマイカルシネマズ”まで行きました Brilliant もちろん休みのレディースデイに キティちゃん
映画の感想は… 1より2という感じで最高でした(~0~)/
ワーナー
<8スクリーンある東加古川ワーナーマイカルシネマズ>
東加古川のマイカルはヤング開発の『ローズタウン東加古川』と
歩いて2分なので、それを横目に帰路につきました 目
もし、映画好きの私があそこに住んでいたら、会社が休みのレディースデイに、
お風呂上りにレイトショーを…と思い立ったらすぐ映画を見に行けるなぁ…と、
最近あこがれの”一人で映画を見に行く”debut !! をしたてなので、すごくいい場所だなと思いました。
なので、今回私はこの東加古川をもっとアピールしてみようと思いました kao03
マイカルの横にはスポーツジムもあるので、ジム通いをしている私にはピッタリです!
それに、ここ最近急増中のメタボ メタボリック のお父さんにも最適♪
なにより駅 電車 まで徒歩圏内!その徒歩圏内に必要なもの、
いえいえ、必要以上のものまでだいたいなんでもあるので、
車を使う回数が自然と減って、ジムに行かなくても毎日エクササイズになるかもしれません bear
車をあまり使わないということは・・・ ガソリン代の節約、
そして流行のECOも出来て一石二鳥ですね ♪
この『ローズタウン東加古川』は、本当にきれいな街並みで、
犬の散歩をしている人ひとつをとってもすごくイケテル感じがします。
普通の犬なのにすごくオシャレな犬に見えてきます アップロードファイル
素敵なガーデニングを楽しんでいる奥様もいれば、庭で走り回っているかわいい犬もいます プードル(ホワイト)
わんこ
<ちなみにこの写真はうちのわんこです 絵文字名を入力してください
電車に乗っても見えるので、一度電車の窓に張り付いて見てください♪
この区間で窓に張り付いている人を見かけたら、それは私かもしれません
この東加古川団地が気になった方は、ヤング開発の”ローズタウン東加古川”をぜひ検索してみて下さい!!
では 音符

スタッフ at 20.24 PM
月間ブログ記事